くもりの4月2011/04/02 19:40

桜がちょっと、咲き始めましたよ!
何だか天気が良くないです。
雨は降ってこないけど、お日様が出てこないので寒いです。

あっ!でも、ピンクの小さなお花が、ちょっとだけ、咲き始めています。
ちょっとだけ、においがします。

ぱらっぱは、昨日から、新しい仕事なんだって。
「今日は入社祝いだ!」って話してました。
ゴハンがもらえそうだから、良かったです。

でも、自動車に留守番させられました。
ぱらっぱたちが、もどったとき、”肉”のにおいがしてました。
オイラにはわかります。
「コイツら、食ってきたな!」

今日も、大きな、大きなグラグラがきました。
オイラの仲間が救助されたニュースを聞きました。
本当によかった。
オイラの仲間も、もっと助けられるといいなと思うのです。

ピンクの花、桜のにおいが、ちょっとします。
ホントの春のにおいが、ちょっとします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック