きょうの”さくら”2011/04/11 20:39

きょうのさくら
朝は、あまりいい天気ではなかったです。
でも、桜の花は、きれいに咲いています。

今日は、あの大きな地震から1ヶ月です。
なのに、大きなグラグラがまたありました。
もう、不安で不安で・・・。
はやく平穏な日々がきますように。

夕方の雨は、何か悲しく見えました。
はやく平穏な日々がもどりますように。

ちっくんの日2011/04/11 22:53

ちっくんのシール
お昼前のことでした。
ねーさんが「でかけるよ!」っていうから、外に出て行ったです。
なんと、たくさんの仲間たちが、同じ方向に歩いていました。
なので、ねーさんを引っ張って、ついて行ったです。
公園に着くと、何だか列ができていて、一緒にならびました。

ちっくん!

ねーさんは、シールもらってました。
でも、オイラは痛かったです。
今も痛いです。

ちっくん、痛いです。