夏は水浴び!2019/08/18 08:29

夏は水浴び
朝のお散歩が終わる。
やっぱり夏は暑い!
そして、オイラの楽しみは、水浴びなのです!

水浴び場に一目散っすねっ!

バシャバシャ!!

紫陽花の季節 ~藤崎森林公園(習志野市)~2019/06/23 13:19

紫陽花のきせつに
ぱらっぱと二人できた。
二人のお散歩は、実は好きなのです。

紫陽花は・・・あまり関心はないけど、初めての公園は、色々なニオイがする。
オイラもニオイをつけて回るのです。

ぱらっぱとの散歩は楽しい・・・っていうか、ぱらっぱも楽しいらしい。

初夏の風吹く ~若洲海浜公園(東京都)~2019/05/12 12:48

若洲海浜公園にて
ぱらっぱに、車に乗せられて、やって来ました。

ぱらっぱは、気になってた公園なんだってさ。
家族ずれが、いっぱいいて、自転車がいっぱい走ってるのは、怖かったけどさ、なんだか、みんなおいしそうなもん食べてるの。

おいらは、ぱらっぱに、クッキーもらったよ。

暑いんだけどね、気持ちいい風もふいてるんだよね。

ぱらっぱと二人散歩だね。
案外、好きなんだよね。

歴史散歩…っていうか暑いんすけど!! ~群馬県 旧富岡製糸工場 周辺~2018/08/12 13:16

富岡へ行く
富岡っていうところに来た。
すごい暑いのに、ぱらっぱは、街を歩くとかいってるし。
歴史のある街だって言ってます。

何か冷たいものが、欲しいです。
アイスクリーム食べたいです。

ぱらっはは、抹茶ミルク飲んでるし☆

暑いです。

寒いけど公園さんぽ ~花島公園(千葉市)~2018/01/27 11:46

花島公園にて
今週は雪が降りました。
まだ、まだ、風が冷たいです。
寒いです。

でも、おひさまが出てきた。
ぱらっぱが、公園に行くっていうから、ついてきてあげたよ。

観音さまに、行ったり。
いっぱい歩いたです。