2年になりました!~ウチに来た記念日!~2012/10/20 23:54

「今日で2年たったよ!記念日!」って、ぱらっぱが言ってます。
“だんご”のお菓子を買ってきてくれました。
おやつは、大歓迎なので、超嬉しいです。
「記念日」っていうときには、いつも、何かくれます。
嬉しいです。
記念日のプレゼントと
ぱらっぱは、「(おいらと)散歩するのが、一日のうちで、とても楽しい」って言ってます。
寒い日は行きたくないんだけど、おいらも、お散歩は大好き。

みゆねーさんは、この2年、毎日、おいらを仕事場に連れて行ってくれます。
だから、テーラーの看板犬として勤めています。
おいらも働いています。
店の前は人や仲間が通るし、ちょっと楽しいです。

おっと、“だんご”もらいました。
だんご食べる
おいしいです。
もうひとつ食べたいけど、2つ目は明日のようです。
残念です。

体重は8.9kgになって、体格もよくなり、力もアップしたです。
明日も記念日でありますように。

♪一年前
http://rapper.asablo.jp/blog/2011/10/20/6607991

コメント

_ ビーグルねーさん ― 2012/10/21 22:49

うちのコ記念日おめでとう!
もう2年にもなるなんて早いもんだね。
ぽるか姐さんは家族になってから7年経ったから。
これからも元気に楽しく調子よく暮らしましょう。

_ ぱらっぱ ― 2012/10/24 23:43

毎日、元気!
寒さには弱いらしいけどね。
ときどき、動物病院のお世話にもなるけど・・・。
びーぐるねーさんと遊ぶの楽しみにしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック