お誕生日だったぁ! 「3さいになったよ!」2012/10/24 23:25

「お誕生日だよ!3さいおめでと!」って、ぱらっぱが言います。
昨日(10/23)はオイラの誕生日だったんだよね。
もっとも、ぱらっぱが、決めた日だけど。
でも、誕生日は嬉しいです。
プレゼントくれました。
チーズケーキ、です。

これ、チョ~マイウです。
目が飛び出るほど、マイウです。(早く、くれ~っ!)
ぱらっぱと、みゆねーさんは、どらやきを一緒に食べてたよ。
チーズケーキ、マイウ
っていうのが、オイラの誕生日のお祝いらしい。
何だか、あっという間に“3さい”になりました。
お誕生日のプレゼント
明日もいい日でありますように!

♪1年前の誕生日
http://rapper.asablo.jp/blog/2011/10/23/6611623

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック