秋のかおりがします ~佐倉ふるさと広場(千葉県佐倉市)~2011/09/27 17:00

ぱらっぱに「お散歩、行ってあげてもいいけど?」って言ったら、連れて行かれました。
大きな風車のある公園です。
風車のある公園

歩くところは、すごく長い道です。
ゴキゲンであるきましたです!
まっすぐな道で、すぐ近くに印旛沼があるので、気持ちいいです。
たくさんの仲間も歩いていました。
ごきげんの歩き
まっすぐな道
夕方の風は、秋のかおりがしました。
あきの
帰りに、ぱらっぱが、「おつかれー!」って言って、大好きな棒ガムをくれました。
とても嬉しいです。
今日は、ぱらっぱも喜んでいました。(ちなみに、ぱらっぱは会社の夏休みをやっととったらしいです・・・。)
棒ガムくれたよ

コメント

_ すずき ― 2011/10/12 03:22

イギーちゃん良い顔になってきましたねぇ 幸せそうでなによりです。季節の変わり目体調崩さないようにお気をつけてください^^

_ ぱらっぱ ― 2011/10/20 22:21

こんにちは。コメント、ありがとうございます。今月に入り、小生、尿管結石で救急搬送される始末でした。未だ石は出てこなくて、背中や下腹部が時々痛みます。
一方、いーくんは、元気です。が、寒がりで朝の散歩は行かなくなりました・・・。食欲はスゴイです。

_ 鈴木 ― 2011/11/08 01:04

体調崩されてましたか・・・結石はつらいと聞きますね・・・はやく良くなることを願ってますね!お大事にどうぞ@@

_ ぱらっぱ ― 2011/12/01 22:41

コメント、ありがとうございます。
お返事が遅れました。
11月はとても忙しい毎日でした。
結石は大丈夫のようですが、腰痛などもあって・・・何だか、年寄りの会話ですねぇ。
週末は犬の散歩が一番楽しいです。
私もそんな生活です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック