真夜中のパンづくり2011/09/27 00:29

ねてたら、スゴイ、いいにおいが、してきました。
ぱらっぱたちが、「明日の朝、食べよう!」とか言ってます。

デキタテなので、とても食べたいです。
しばらく、オスワリしたけど、くれません・・・。

朝になったら、食べられるのでしょうか?
それにしても、真夜中に迷惑な話です。
パンづくりとは・・・。(寝よう・・・。)

真夜中のパンづくり

秋のかおりがします ~佐倉ふるさと広場(千葉県佐倉市)~2011/09/27 17:00

ぱらっぱに「お散歩、行ってあげてもいいけど?」って言ったら、連れて行かれました。
大きな風車のある公園です。
風車のある公園

歩くところは、すごく長い道です。
ゴキゲンであるきましたです!
まっすぐな道で、すぐ近くに印旛沼があるので、気持ちいいです。
たくさんの仲間も歩いていました。
ごきげんの歩き
まっすぐな道
夕方の風は、秋のかおりがしました。
あきの
帰りに、ぱらっぱが、「おつかれー!」って言って、大好きな棒ガムをくれました。
とても嬉しいです。
今日は、ぱらっぱも喜んでいました。(ちなみに、ぱらっぱは会社の夏休みをやっととったらしいです・・・。)
棒ガムくれたよ