犬吠崎でワオーっ! ~犬吠崎(千葉県銚子市)~2011/09/24 13:51

”犬吠崎”で吠える!「ワフ、ワフッ!」
犬吠崎っていうところに来たです。

犬が吠えるところかなぁ?
よくわからないけど、灯台っていう建物があった。

下は、ザバーッザバーッって、すごい水でした。
海です!
太平洋です!

ぱらっぱと、みゆねーと、水族館に行ったです。
オイラも、ぱらっぱに、縛りつけられて入りました。

ペンギンさんたちが、ギロリ、ギロリ、ギロリ、・・・大勢でにらんでいました。
イルカさんは、スゴイ、ジャンプで、水がザバーッってなってました。
海のようです。
アザラシさんは、チロリ、チロリ、見ながら泳いでいました。

スゴイ疲れちゃいましたー。
でも、ぱらっぱたちと、一日一緒だったから、よかったです。