きょうはいいてんき!ねこさんもいいてんき!2011/04/24 10:33

ねこさん、あそぼ
今日は、朝から、ピカピカの天気です。
やっぱり、雨より、おひさまがいいです。

朝のお散歩で、ねこさんに遭いました。
ときどき、見かけるねこさんです。
「あそぼう!」って言ったのに。
何もなかったかのように過ぎていきました。

何でだろう?
ねこさんと遊びたいのに。
何でだろう?

きっと、ねこさんも、気持ちよく、朝のお散歩しててんだねー。
今度は遊んでくれるかな?

きもちいい日曜の朝です。

お昼ね大好き!2011/04/24 15:48

おひるね
ぱらっぱは、朝から布団を干してました。
だから、ベランダの窓が開いてます。
だから、おひさまが部屋の中にきます。

おひさまと一緒にお昼ねです。
とても、気分がいいです。
お昼ね大好きです!