夜のお散歩 ~ 青葉の森公園(千葉市) ~2012/01/28 17:30

夜の公園 ~ 青葉の森公園(千葉市) ~
今週も、ぱらっぱの、かーちゃんの、見舞いです。
オイラもくっついていきます。

帰りに途中の公園に行きました。
日が落ちて暗かったですが、まだ、走っている人や、お散歩の仲間たちがいました。
初めての公園で、色々はニオイがして、ハリキリました。

ぱらっぱは、「昔は、よくここに来たんだよ」って言ってました。
ビーグルのねーさんや、バーニーズのにいちゃんと来たって。

暗くてよくわからなかったから、また、来たい公園です。

いろいろな一日2012/01/28 20:40

保護色で寝てます
今日はいろいろありました。

朝は病院に行きました。
昨日、怪我したからです。
ちょー怖かったけど、ちっくんされなくて良かったです。

お見舞いに付き合いました。
公園行きました。

テーラーにも行きました。
ここでは、おやつ、たくさんくれます。
お散歩つきです。

今日はいろいろありました。