おでかけでくたくた ~ オイラの正月 その5 ~2012/01/02 21:22

クタクタの正月
ぱらっぱは朝から、箱根駅伝を見ていました。
部屋に根っこをはやして、オイラと遊んでくれない。
そうかと思うと、なにやら、台所で作っていました。

でも、夕方になると、おでかけしました。
ぱらっぱのかーちゃんは病院です。
だから、見舞いしました。
オイラも病院の玄関で見舞いしました。

そのあと、ぱらっぱのとーちゃんの家に行きました。
ビーグルねえさんも来てました。
みんなで、いっぱい食べてました。
ぱっらぱが作っていたやつ。
でも、オイラにはくれない・・・。

気づいたら、お家でした。
寝ていたようです。
クタクタになっています。