退職なんだって(?)2011/03/31 22:31

みかんのケーキ
ぱらっぱが退職?

「今日で仕事をやめるんだぁ・・・」ってぱらっぱが言ってました。
ねーさんが、「ご苦労様でした。」って言って、みかんがのったケーキを作ってました。

ぱらっぱが仕事やめたら、オイラのごはんは大丈夫なんだろうか!?

でも、ケーキをちょっともらいました。
そしたら、そんな心配は忘れちゃいました。

まだ、こわいグラグラがきます。
毎日、来ます。
でも、一日、一日、変化しています。

たくさんの人たちやオイラの仲間たちが、地震の被害で亡くなったと聞きました。
だから、今日、おいしいものを食べられるのが本当に幸せなんだと、思いましたです。