退職なんだって(?) ― 2011/03/31 22:31
ぱらっぱが退職?
「今日で仕事をやめるんだぁ・・・」ってぱらっぱが言ってました。
ねーさんが、「ご苦労様でした。」って言って、みかんがのったケーキを作ってました。
ぱらっぱが仕事やめたら、オイラのごはんは大丈夫なんだろうか!?
でも、ケーキをちょっともらいました。
そしたら、そんな心配は忘れちゃいました。
まだ、こわいグラグラがきます。
毎日、来ます。
でも、一日、一日、変化しています。
たくさんの人たちやオイラの仲間たちが、地震の被害で亡くなったと聞きました。
だから、今日、おいしいものを食べられるのが本当に幸せなんだと、思いましたです。
「今日で仕事をやめるんだぁ・・・」ってぱらっぱが言ってました。
ねーさんが、「ご苦労様でした。」って言って、みかんがのったケーキを作ってました。
ぱらっぱが仕事やめたら、オイラのごはんは大丈夫なんだろうか!?
でも、ケーキをちょっともらいました。
そしたら、そんな心配は忘れちゃいました。
まだ、こわいグラグラがきます。
毎日、来ます。
でも、一日、一日、変化しています。
たくさんの人たちやオイラの仲間たちが、地震の被害で亡くなったと聞きました。
だから、今日、おいしいものを食べられるのが本当に幸せなんだと、思いましたです。
最近のコメント