ぱらっぱ、帰る! ~東北関東大震災~2011/03/12 16:56

ちょっと揺れると怖いです。(隠れます。)
大きな、大きな地震で、とても怖かったです。
ねーさんと一緒に家にいましたが、家中の物が動き出しました。
植木、時計、食器、・・・色々なものが落ちてきました。

ぱらっぱは帰って来ませんでした。
心配でした。
東京っていうところに仕事に行っていました。

でも、今日、昼ちょっと前に、帰って来ました。
本当によかったです。
茅場町っていうところで、通りがかりの会社の事務所で休ませてもらったんだって。
とぼとぼ歩いていたら、「今夜は帰れないでしょう。ウチの事務所、使ってください。」っていう方がいて、助けられたんだって。
本当によかったです。

今も、時々、家がグラグラします。
もう、怖くて、怖くて、隠れるしかありません。

ちょっと、グラグラしても怖いです。

今日は、ぱらっぱも、ねーさんも一緒なので、ちょっとは心配ないですが・・・。
でも、怖いです。