歴史散歩…っていうか暑いんすけど!! ~群馬県 旧富岡製糸工場 周辺~2018/08/12 13:16

富岡へ行く
富岡っていうところに来た。
すごい暑いのに、ぱらっぱは、街を歩くとかいってるし。
歴史のある街だって言ってます。

何か冷たいものが、欲しいです。
アイスクリーム食べたいです。

ぱらっはは、抹茶ミルク飲んでるし☆

暑いです。

いよいよ暑い☆!?2018/07/13 06:43

水浴び
今年も、梅雨も明けて、いよいよ暑くなってきたです。
お散歩から、帰ってからの楽しみは、水浴びです。

今朝も、ぱしゃ、ぱしゃ、しました。

寒いけど公園さんぽ ~花島公園(千葉市)~2018/01/27 11:46

花島公園にて
今週は雪が降りました。
まだ、まだ、風が冷たいです。
寒いです。

でも、おひさまが出てきた。
ぱらっぱが、公園に行くっていうから、ついてきてあげたよ。

観音さまに、行ったり。
いっぱい歩いたです。

~ 宗吾霊堂(千葉県成田市) ~2017/06/11 13:54

宗吾さま
ぱらっぱが、「あじさいみる」っていうから、ついてきた。
あんまり咲いてなかった。
ちょっと早かったようだ。

っていうか、今日も暑いですよ。

でも、白いあじさいは、いっぱいだったよ。

広い公園…でも、暑い!?~ 北総花の丘公園(千葉県印西市) ~2017/05/21 13:39

北総花の丘公園
ぱらっぱに、クルマに乗せられて、連れてこられた。
雑木林の場所は、"イノシシ注意"らしいが、まあ、快適。
楽しい、お散歩。

しかし!?

芝生広場は、つらいです!
早く、帰りたいです!

暑すぎの午後です!

ぱらっぱは、「こんど、曇りの日にこよう」と言ってます。
そうしてほしいです。