夏は水浴び!2019/08/18 08:29

夏は水浴び
朝のお散歩が終わる。
やっぱり夏は暑い!
そして、オイラの楽しみは、水浴びなのです!

水浴び場に一目散っすねっ!

バシャバシャ!!

紫陽花の季節 ~藤崎森林公園(習志野市)~2019/06/23 13:19

紫陽花のきせつに
ぱらっぱと二人できた。
二人のお散歩は、実は好きなのです。

紫陽花は・・・あまり関心はないけど、初めての公園は、色々なニオイがする。
オイラもニオイをつけて回るのです。

ぱらっぱとの散歩は楽しい・・・っていうか、ぱらっぱも楽しいらしい。

初夏の風吹く ~若洲海浜公園(東京都)~2019/05/12 12:48

若洲海浜公園にて
ぱらっぱに、車に乗せられて、やって来ました。

ぱらっぱは、気になってた公園なんだってさ。
家族ずれが、いっぱいいて、自転車がいっぱい走ってるのは、怖かったけどさ、なんだか、みんなおいしそうなもん食べてるの。

おいらは、ぱらっぱに、クッキーもらったよ。

暑いんだけどね、気持ちいい風もふいてるんだよね。

ぱらっぱと二人散歩だね。
案外、好きなんだよね。

得意げに歩く☆ ~千葉市 花島公園~2019/03/02 13:04

ぱらっぱと、今週も花島公園に来ました。
先週より、さらに、暖かくなってきました。

駐車場は車でいっぱい、広場にはテントがいっぱい。
大好きなボールも、飛び交っていましたよ!!(でも、ゲットさせてもらえないのです…。)

枯芝の間からは、若い草が芽を出しています。
いろいろな匂いもしています。

今日は、オイラのコースを決められました。
だから、得意になって、歩いたのです。

春のお散歩は大好きなんだよねっ!

花が咲いてるよ☆ ~千葉市 花島公園~2019/02/24 11:46

花島公園 ちょっと花咲く!
朝は寒いです。
なので、朝の散歩はパスですが、お昼になると、お日様は、あたたかいです。
今日は、ぱらっぱたちと、公園に来ました。

桜かな…ちょっと、赤くなってます。
ちょっと咲いてます。

春は、もう来てるようです。