お祝いの会 ~碑文谷テラス(東京都目黒区)~2011/07/17 13:01

碑文谷・・・なんて読むんだぁ?
今日は遠くに行きました。
東京に行きました。
碑文谷っていうところです。
ぱらっぱは、「何て読むんだぁ?・・・ひぶんたに・・・まあ、※☆△○だぁ~!」みたいなコトいってました。

ココはオイラの仲間たちが、入れるレストランなんだって。
ぱらっぱは、「いいレストランだぁ!!!」って喜んでいます。

最近、おいしいものが、いっぱい出てきます。
ちょこ、ちょこ、つまみ食いさせてくれました。

おいしいです。
とても、おいしいです。

犬用のクッキーも出てきました。
おいしいです。

また、来たいです・・・でも、お祝いの会はもうないかなぁ・・・。

また、ドンパチ!!!!???2011/07/17 20:07

はなび
何なんだぁ~!!!!!
また、今夜も、始まりましたぁ!!!!!

スゴイ音です。
ぱらっぱたちは、ベランダに出て、「おーキレイだぁ!タマちゃ~ん!」って叫んでます。

オイラはキライです。
この音、コワイです。

また、かくれます!!!!!