ほしいも(茨城産)事件2010/12/11 09:53

ほしいも(茨城産)
ぱらっぱたちが、「”ほしいも”がなくなった~っ!?」と大騒ぎしています。

ほしいも、おいしいです・・・。
茨城産は本場らしいです・・・。
おいしいです・・・。

暖かな土曜日 ~弁天橋、花見川~2010/12/11 11:44

弁天橋にて
お散歩に行ってきました。
弁天橋っていうところを渡って、花見川の横を歩きました。
ちょっと風が強かった。
でも暖かな日差しで、きもちいいお散歩でしたー。
(”ほしいも”のパワーがあるから、元気です!)

暖かな土曜日 ~弁天橋、花見川~(その2)2010/12/11 11:47

花見川にて
花見川の横は、春には、菜の花でいっぱいになるんだって。
今の季節は、菜の花の葉っぱでいっぱいでした。
コレもおいしそうです。
(ちょっと試食。)

暖かな土曜日 ~弁天橋、花見川~(その3)2010/12/11 11:51

暖かな隠れ場所
やっぱり、たくさん歩くと疲れちゃう。
テーブルの下に隠れます。
日が当たって暖かいし・・・。
寝よう・・・。

今日はクタクタ2010/12/11 21:37

クタクタです
今日は一日、ぱらっぱたちと遊んでやった。
だから、ちょー疲れちゃったぁ。
クタクタです・・・。